北欧ベランダのディスプレイ画像テラス デッキ バルコニー飾り方

北欧インテリアと統一するとおしゃれな、ベランダデコレーションのアイデアを紹介します。

マンション、アパートの、お家にあるちょっとしたアウトドアスペース「ベランダ、デッキ、バルコニー、テラスなど」を北欧風にアレンジして、北欧インテリアと合わせてディスプレイ、インドアもアウトドアも北欧スタイルのおしゃれな空間を作りましょう。

Sponsored Link

パステルカラーは、春や夏の温かい季節はもちろん、秋や冬の少し寒き季節にも明るく映える色合いです。

テーブルとチェアに合わせた色のクッションをチョイスすると、小さなスペースに統一感がでておしゃれ。

テーブルフラワーは大きめな鉢植えで、明るい空間を演出しましょう。

北欧ベランダデザイン

 

 

 

屋外用テーブルチェアセットは、木製のものでもコンパクトで限られたスペースで使うのに便利。

厚めのシートクッションを置けば、朝日を浴びながら朝食を食べたり、風に吹かれながら本を読んだり、ずっと居たくなる心地よいアウトドアスペースに。

北欧テラスデザインアイデア

 

 

 

テーブルとチェアをセットで配置するスペースがなければ、木製チェア1つでもおしゃれにテラスデコレーションできます。

北欧らしい温かい生地のスローをかけて、ふわふわクッションを飾ると心地よい屋外スペースに!

大きなランタンを床にディスプレイするのもおしゃれです。

北欧テラスディスプレイ

 

 

 

屋外用のテーブルとチェアセットは折りたたみ式のものが多く、限られたスペースにもフィットして、季節に合わせてしまえるのも便利です。

テーブルスペースがない場合は、場所をとらないスツールを利用するのもおしゃれです。

明るい北欧柄のクッションをチョイスして、小さなスペースもおしゃれにディスプレイしましょう。

北欧デッキディスプレイ

 

 

インテリアと合わせておしゃれなマンションのバルコニーディスプレイ例

北欧マンションのおしゃれなインテリア実例 

 

 

IKEAなどでも良く見かける木製ステップ、ちょっとしたコーヒーテーブル代わりにする使い方もおしゃれです。

高さもあるので、フラワーアレンジを飾ると映えておしゃれ。

テーブルに使える部分が2段あるのも便利です。

北欧ベランダ春ディスプレイ

 

Sponsored Link

北欧インテリアによく使われるふわふわのスローやラグを、アウトドアチェアに掛けると北欧らしくなります。

白、黒、グレーのモノトーンの組み合わせや、ストライプ柄といった北欧の定番アイテムを取り入れても北欧らしさアップです。

北欧ベランダディスプレイアイデア

images: decor 4 all

 

 

 

ちょっと広めのバルコニーやデッキには、屋外用ソファを置いてゆっくりくつろぐスペース作りもいいかも。

ラグやクッションなどのファブリックをたくさん取り入れると、居心地のよさがアップ。

お休みの日にのんびりできる心地よい空間に。

北欧バルコニーディスプレイ

 

 

 

木箱の上にスローとクッションをのせるだけでも、おしゃれなベンチにアレンジできます。

アウトドアな空間にラグがあるだけでも、居心地のよさは数倍アップ。

元気がでる色合いでカラーコーデ、明るくてかわいい外空間が素敵です。

北欧バルコニー飾り方

 

 

 

着飾らないシンプルな空間も北欧らしくい静けさが落ち着きます。

白壁と木製家具に囲まれた北欧インテリアに合わせるなら、お部屋のスタイルをそのままエクステリアまで持ち出しても素敵です。

北欧ベランダディスプレイアイデア

 

 

 

小さなデッキも北欧スペースに!

屋外チェアが配置できないくらい限られたスペースには、お部屋の延長の北欧スタイルで飾るのが統一感もでて、お部屋を広く見せてくれます。

お部屋と同じテーマデザインやテーマカラーを使ってディスプレイしてみましょう。

北欧テラスディスプレイやり方

images: pinterest

 

北欧スタイルのお部屋にベストマッチ!

木製ハシゴでおしゃれに北欧インテリアデコレーション

 

Sponsored Link

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です