クリスマスツリーおしゃれな北欧デコレーション画像

シンプルでおしゃれ、北欧のお部屋の白が引き立つクリスマスツリー画像をたくさん集めました。

クリスマスオーナメントやクリスマス飾りは、赤や緑の定番カラーを使わないという選択も、北欧のお部屋に映える静かで心地よい飾り方。

今回は、北欧インテリアと素敵に融合する、シンプルさがおしゃれなナチュラルクリスマスツリーデコレーションを集めてみました。

たった1パック(12個入り)のクリスマスオーナメントだけで、きちんとクリスマス感を主張した素敵なクリスマス飾りに。

ポイントはツリーに引き立つ大きめの飾りを選ぶこと。写真のようなクレイオーナメントは、真っ白な紙粘土で手作りすることも可能です。

 

北欧クリスマスツリー白デコレーション

 

 

 

 

定番のボールオーナメントを使った、かわいいツリーの飾り付けです。

赤や緑のキラキラしたボールで飾るツリーも豪華ですが、白やシルバーで統一した飾り付けも、北欧インテリアとの融合が素敵です。

ツリーやリースの緑は、北欧の白いお部屋を飾るナチュラルアクセントです。

 

北欧リビングクリスマス飾り

北欧インテリアクリスマスデコレーション

 

 

 

 

もみの木だけがクリスマスツリーじゃない!

鉢植えや木の枝にオーナメントを飾れば、お部屋に映えるクリスマスデコレーションに!

モノトーンの組み合わせにアクセントカラーを加えても、ガラスオーナメントなら、カラーを主張しすぎない控えめさが素敵に映えます。

 

北欧卓上クリスマスツリー飾り方

photos : Room Decoratin

 

 

 

アメリカのクリスマスツリーには、必ずと言っていいほど飾られるツリートップも、北欧のツリーデコレーションには定番というわけではありません。

アメリカでは定番の天使や星などのツリートップは何も飾らずに、てっぺんの枝を長いままという選択も北欧ツリーならではです。

 

クリスマスツリー北欧

 

 

 

 

星をアクセントに加えたおしゃれな飾り方例です。

他のクリスマスツリー飾りはボールで統一して、真ん中に1つだけ加えた星飾りがとても引き立ちます。

ツリートップとボトムの星も、アクセントを強調させる素敵なデコレーションアイデアです。

 

北欧クリスマスツリー

 

 

 

 

北欧のクリスマスツリー飾りでは、ツリースカートよりも、バスケットや木箱、陶器の鉢などが多く選ばれています。

特に、テーブルツリーや小さな卓上ツリーには、ナチュラルなカゴバスケットが北欧インテリアに映えて素敵です。

 

北欧風クリスマスツリーデコレーション

クリスマス飾りとして定番の松ぼっくりは、北欧ツリーにもナチュラル感があってよく合います。

クリスマスライトを巻きつける代わりに、キャンドルオーナメントというチョイスも北欧らしいクリスマスツリーを演出できます。

シンプルにキャンドルだけという選択も、北欧インテリアに心地よいクリスマスの取り入れ方です。

 

北欧クリスマスツリーおしゃれ

images: HomeMyDesign.com

 

 

 

 

飾り付けをしないというチョイスは、周りの素敵な北欧デコレーションを引き立てつつクリスマスを融合させるおしゃれな飾り方。

鉢はバスケットを選ぶと、インテリアと綺麗に融合します。

 

北欧キッチンクリスマスツリー

 

 

おしゃれに北欧のクリスマスを演出!

北欧インテリアに合うクリスマスツリーの飾り方 

 

 

木の温もりがかかせない北欧インテリアには、ナチュラルな素材がお部屋に温もりを与えてくえます。

ツリーの鉢植えを素敵な木箱に入れて、お部屋のフォーカルポイントに!

ナチュラルさが心地よいクリスマスデコレーションのお部屋は、くつろぎを与える空間に。

 

北欧クリスマスツリー飾り方

 

 

 

 

1色のクリスマスライトに少ない数のオーナメント、ツリーばかりを主張させない北欧らしい飾り方です。

静かで品のある大人おしゃれなクリスマスを演出しています。

モノトーンの北欧インテリアに合う素敵な飾り付けです。

 

クリスマスツリー北欧リビング飾りシンプル

 

 

 

 

空いたスペースに、テーブルツリーほどの低めの鉢植えをさりげなく置いた感じが素敵です。

ツリーには大したデコレーションは加えず、ありのままの自然を生かすクリスマスの取り入れ方がおしゃれです。

 

北欧クリスマス飾り玄関

 

 

 

 

お部屋のコーナーのテーブルツリーには、控えめでも主張できる小さなボールオーナメントというチョイスが丁度いい感じ。

主役にならない程度に存在を主張する、かわいいツリーデコレーションアイデアです。

 

クリスマスツリー北欧の部屋に合う

images: Digsdigs

 

おしゃれなクリスマス飾りをDIY! 

手作り北欧のクリスマスオーナメントの作り方

Sponsored Link